~PSUというオンラインゲームでの出来事と実生活での事を合わせて色々と書いてます^^ノ~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あかーん!


只今の時刻、2時50分。
帰宅時間

そして次は6時起きというね、アホすぎる日程ですね。


てか、日程がアレすぎてまごいちの方に全然気が向けなかったー

さっき思い出して、だけど暇が無かったから当日告知すらも出来なかった。。。



スイマセン、スイマs
2009-10-18 : リアル : コメント : 2 :
Pagetop

地獄ロード?

 
最近忙しくて全然PSUにインできてないという・・・・。

レベル上げたり色々やりたいのにー!



てか、

0時帰宅4時起き6日連勤って一体何・・・・・。
2009-10-09 : リアル : コメント : 2 :
Pagetop

サーティワン


ずっと前に投稿したはずだったのに、いざ見てみたら投稿できてなかったから
当日に告知になってしまった・・・・。

て、わけで、、、、




第31回まごいち
 開催日時 9月19日(土)、午後10時~午後12時
 開催場所 U15パルム ホルテス・シティ西
 何でもありのフリーマーケット


報酬期間で出来たけど不要な武器等の売却。
自分が持っていない防具やアイテムの購入。
新しいフレさんを見つけたり、大勢でワイワイ騒ぎたい。

そんな、いろいろな目的を持った方が交錯する場がまごいち

まごいちは貴方を待っている!
まごいちに集まる人々が貴方を待っている!
そして、その人々との未知の出会いが貴方をまっている!

いざ、真心市場


今回は開催場所が普段の場所に戻っています。
ご来場の際はお気をつけ下さい。

これは仲間内で行っているものではないので、出店・売買は極限に可能です。
どなたでもお気軽にどうぞ


でわ、今そこのディスプレイを通してこの記事を見ているアナタ!
是非ともユー参加しちゃいなYO
 



まごいちは毎月第三土曜日に定期開催してます


みんな来てね♪ 
 
  
2009-09-19 : PSU : コメント : 1 :
Pagetop

30回目突入!

第30回まごいち
 開催日時 8月15日(土)、午後10時~午後12時
 開催場所 U15ニューデイズ オウトク・シティ
 何でもありのフリーマーケット

今回は花火ロビーという事で、全快に引き続きニューデイズでの開催となります

最近流行の制限ミッションで集まった武器やアイテムの売却。
自分が持っていない防具やアイテムの購入。
新しいフレさんを見つけたり、大勢でワイワイ騒ぎたい。

そんな、いろいろな目的を持った方が交錯する場がまごいち

まごいちは貴方を待っている!
まごいちに集まる人々が貴方を待っている!
そして、その人々との未知の出会いが貴方をまっている!

いざ、真心市場


尚、今回は開催場所を変更しているので御注意ください。


尚、今回はまごいち終了後に盆踊りなるものを企画しています。
是非是非お楽しみに

これは仲間内で行っているものではないので、出店・売買は極限に可能です。
どなたでもお気軽にどうぞ


でわ、今そこのディスプレイを通してこの記事を見ているアナタ!
是非ともユー参加しちゃいなYO
 



まごいちは毎月第三土曜日に定期開催してます


みんな来てね♪ 
 
  
 
 
本格的に告知だけのブログになってきた。。。。
あかん、どうしよう。。。。

続きを読む

2009-08-04 : PSU : コメント : 1 :
Pagetop

29回目!

夏祭り~



第29回まごいち
 開催日時 7月18日(土)、午後10時~午後12時
 開催場所 U15ニューデイズ オウトク・シティ
 何でもありのフリーマーケット

今回は夏祭りをコンセプトとしているので、当日は 浴衣 推奨です。
実行委員からプチイベントの予定もあるので、お楽しみに!

最近流行の制限ミッションで集まった武器やアイテムの売却。
自分が持っていない防具やアイテムの購入。
新しいフレさんを見つけたり、大勢でワイワイ騒ぎたい。

そんな、いろいろな目的を持った方が交錯する場がまごいち

まごいちは貴方を待っている!
まごいちに集まる人々が貴方を待っている!
そして、その人々との未知の出会いが貴方をまっている!

いざ、真心市場


尚、今回は開催場所を変更しているので御注意ください。


また、真心市場の進行を快適に進める為にいくつか決まり(?)のようなものがあるので、どうぞご容赦ください。

・売り子として参加する方は服屋などの前の茶色い床の部分に隣との間隔を少し空けて座ってください
・雑談などが長引く場合はカフェテラスやカフェがある側の通路を利用してください
・まごいち実行委員会から会場整理のための指示が出た場合は、できるだけ従ってください

また売買に関しては次のような点に気を配るとよろしいかと思います
・商品の種類(長剣、防具、ルームグッズなど)やレアリティを明示する
・商品宣伝時に自分の居場所や目印も述べておく
・ゲーム形式などで販売する場合はチャットログが流れないようパーティを組んだり服屋の店内を利用したりする
・オンラインステータスで商品を表示したり店の看板として利用する
  

これは仲間内で行っているものではないので、出店・売買は極限に可能です。
どなたでもお気軽にどうぞ


でわ、今そこのディスプレイを通してこの記事を見ているアナタ!
是非ともユー参加しちゃいなYO
 



まごいちは毎月第三土曜日に定期開催してます


みんな来てね♪ 
 
 
 














まごいち実行委員会 新規実行委員の募集
 現在、まごいち実行委員会のメンバーは5人となっており、ミニイベントの開催などが難しい状況です。
 また、実行委員会に新鮮な意見を取り入れるためにも新規委員の募集が必要だと思っています。

 実行委員会の活動に興味がある方は、PSUゲーム内において実行委員宛にメールやチャットで連絡してください。
 夜にU15モトゥブのガイークの酒場にいけば、実行委員会のメンバーやメンバーの知人が大抵いますので、そちらに足を運んでみるのもいいでしょう。
 まごいち実行委員会でまごいち運営に積極的に参加してみたいという方、是非我々と一緒にまごいちを盛り上げていきましょう。

 なお、新規委員とは別に今回の第29回におけるミニイベントの実行のために、臨時に協力していただけるスタッフも募集しています。
 協力していただく内容はオンラインステータスを利用した簡単な作業のみで、誰でも実行できるものです。
 イベントの実行中に会場内から離れないようにしてもらえれば、屋台の出店をしてても、買い物をしてても、雑談に興じていても一向に構いません。
 こちらも、新規委員と同様にゲーム内にて連絡をお願いします。
2009-07-07 : PSU : コメント : 2 :
Pagetop

第28回まごいち
 開催日時 6月20日(土)、午後10時~午後12時
 開催場所 U15パルム西
 何でもありのフリーマーケット

最近流行のPTミッションで集まった武器やアイテムの売却。
自分が持っていない防具やアイテムの購入。
新しいフレさんを見つけたり、大勢でワイワイ騒ぎたい。

そんな、いろいろな目的を持った方が交錯する場がまごいち

まごいちは貴方を待っている!
まごいちに集まる人々が貴方を待っている!
そして、その人々との未知の出会いが貴方をまっている!

いざ、真心市場


また、真心市場の進行を快適に進める為にいくつか決まり(?)のようなものがあるので、どうぞご容赦ください。

・売り子として参加する方は服屋などの前の茶色い床の部分に隣との間隔を少し空けて座ってください
・雑談などが長引く場合はカフェテラスやカフェがある側の通路を利用してください
・まごいち実行委員会から会場整理のための指示が出た場合は、できるだけ従ってください

また売買に関しては次のような点に気を配るとよろしいかと思います
・商品の種類(長剣、防具、ルームグッズなど)やレアリティを明示する
・商品宣伝時に自分の居場所や目印も述べておく
・ゲーム形式などで販売する場合はチャットログが流れないようパーティを組んだり服屋の店内を利用したりする
・オンラインステータスで商品を表示したり店の看板として利用する
  

これは仲間内で行っているものではないので、出店・売買は極限に可能です。
どなたでもお気軽にどうぞ


でわ、今そこのディスプレイを通してこの記事を見ているアナタ!
是非ともユー参加しちゃいなYO
 



まごいちは毎月第三土曜日に定期開催してます


みんな来てね♪ 
 
 
 
2009-06-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

おひさし!

ハレ こんばんわ!

ものっそいお久しぶりでーす
ここんとこサボってましたー。

言い訳させてもらうと、
思った以上に新年度から忙しくて、暇が無かったんすねー。

はい、寝落ち当たり前でした。


まぁね、忙しかったとか言っても、
ちゃっかりリアルで遊んでt


ボーリングでの一枚。
NEC_0092.jpg

すげーーーーーーーーーーーーー
2009-05-05 : リアル : コメント : 3 :
Pagetop

ごめんねごめんねー

現在、6日間連続寝落ち発生中
なんて言うか、申し訳ない
正直、ここまで忙しくなると思わなかった・・・・
2009-04-18 : リアル : コメント : 1 :
Pagetop

色々あったなー

ハレ こんばんわ!

最近はPSUでもリアルでも色々ありましたー。

PSUでは、みんな知ってる大型アップデートにテク上げ・レベル上げ。
あれ、あまり色々起きてない?

肝心のリアルでは、
親知らず、胃の荒れ、ゼリー生活、2泊3日の研修とかとか・・・・。

 

続きを読む

2009-04-11 : リアル : コメント : 0 :
Pagetop

青龍・封

ハレ こんばんわ!

すげー、更新するの久しぶりな気がするー。
気のせいかなー。

っと、
この更新サボってた期間に色々な事がありました
ゼリー生活とか、
テク上げしまくりとか、
大型アップデートだとか・・・。

とりあえず、今回は今日の日記的な事を書いときます。

アオリユウ・封 とった

最近話題の四聖大剣(?)の1つですよ!
しかも属性が、雷46%

もうね、ここ最近の運を使い切ったくさい。
基板のセラフィセンバも拾っちゃったし・・・・。

でもさ、能力云々はともかくとしてさ、ドロップで46%は凄いっすねー。
今回のアップデートで50%までドロップされるようになったらしいけど。

でも問題発生。
PS2だからグラフィックでなーい

しゃーないしゃーない。


ところで、俺は大型アップデートを境にテク上げを当面の目標としてます。
皆さんも何か目標ってありますか?

武器集めたり、GASで能力上げたり、ネタキャラを極めたり。。。。

とりあえず、頑張れ
俺も頑張る、ちょー頑張る
2009-04-06 : PSU : コメント : 3 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
そこら辺でウロチョロしてます!
見かけたら声かけてね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

