~PSUというオンラインゲームでの出来事と実生活での事を合わせて色々と書いてます^^ノ~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絵心バトル!

こんばわー

皆さん、絵を描いてますかー

つい先日、リアルの友達♀と、思い出し絵心バトルをしました
ルールは簡単、第三者から出されたお題を何も見ずに紙に描く!

今日はその結果を載せたいと思います
 
ちなみに気になるお題は、
「ミュウツー」
「トトロ」
「バイキンマン」
 
の3つでした!
 
皆さんは描けますかー!?
 

 
 
まずは、ミュウツーから
ミュウツー



友達
友達ミュウツー
 


ハレ
ハレミュウツー









お次は、トトロ
トトロ


友達
友達トトロ



ハレ
ハレトトロ









最後に、バイキンマン
バイキンマン



友達
友達バイキンマン



ハレ
ハレバイキンマン







どうでしょう?

やっぱりハレの圧勝かな


2011-01-19 : リアル : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
そこら辺でウロチョロしてます!
見かけたら声かけてね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

