~PSUというオンラインゲームでの出来事と実生活での事を合わせて色々と書いてます^^ノ~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

楽しい楽しいSS!

こんばわー!

先日先送りにしたSS、お友達のアドバイスの下、
やっとこさ載せられるようにりましたー
さん、ありがとうございましたー


で、こちらが記念すべき初SS

初めてのSS

お友達の助言通りに、「Prnt Scrn」キーを押してみたら、あら不思議
バッチリ撮れちゃってるじゃ、あーりませんかー


もちろん、調子に乗って撮りまくっちゃったわけで・・・
 

 
スクリーンショッツ SS!

すくーりーん SS

すkりー しょっつ

いやー、楽しいわー

今までずっとSSを羨ましいと思ってたから、感動も一入ですね!
途中から名前とかの表示の消し方がわかったりで、更にウキウキ!

これなら苦労して(?)PCにした甲斐があったなー半端なく重いけど


て訳で、いつか皆さんの事もSSで激写しちゃうかも
その時は宜しくお願いしますー




空もきれーい!
えすえす
吹き出しの内容が何のことやら


2011-01-18 : PSU : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
そこら辺でウロチョロしてます!
見かけたら声かけてね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

