FC2ブログ
~PSUというオンラインゲームでの出来事と実生活での事を合わせて色々と書いてます^^ノ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々あったなー

ハレ こんばんわ!

最近はPSUでもリアルでも色々ありましたー。

PSUでは、みんな知ってる大型アップデートにテク上げ・レベル上げ。
あれ、あまり色々起きてない?

肝心のリアルでは、
親知らず、胃の荒れ、ゼリー生活、2泊3日の研修とかとか・・・・。

 

 

まずね、親知らずから。
とある時に奥歯が痛くて見てみました。
可愛く歯が肉を突き破って出てきてました。
しばらくしてから歯医者を予約して、予約日の2日前に2本目の親知らずが出てきました。
最初は平気だったけど、日が進むにつれて腫れだしてきて・・・・、
酷い時は痛くて歯を上下に噛めない程

歯医者に行ってみたら「これは抜けないねぇ。」って言われ、
腫れを抑える治療をしてもらって現在は痛みは全くありません。
しかし、まだ2本しっかりと奥歯の更に奥に・・・・。


次に、胃の荒れ
これの原因はバファリンです。
半分は優しさで出来てるあのバファリンです。
親知らずが出てきて、かなり痛くなってる時に一泊旅行に行く事になりました。
その痛み止めとしてバファリンを持っていきました。
説明通りに飲んだハズだけど、その3日後くらいから異常は現れた。

最初に唇の周りに小さな腫れが出てきて、
舌にも小さな腫れが何個も出てきて、
更に、口の歯の内側の天井部分(?)が荒れて弱くなって触ると痛く・・・・
現在はもう何とも無いです、きっと全快しました。タブン


負の連鎖の結果の、ゼリー生活
これはもうアレ、上の2つの症状が生み出した生活でした。
親知らずと、胃の荒れによる舌と口の中の荒れ
この2つの痛みで、ほとんどの食物を噛んで食べる事が出来なくなりました。
唯一、食べる際に痛みが軽いものがゼリー類でした。
この時の主食はフルーチェでした。
もはや只の栄養注入です。

そんな生活が3日程続いて、痛みが引いてきて普通に噛めるように。
現在はもう何でも噛んでイケますよ。
あと、この時の3日で5キロ落ちました。。。
 
ふるーちぇ
  
 
ラストに研修
別にこれは痛くも何もないんだけどさ、
鬼のように面倒で、かったるかったデス
そして鬼のように疲れてヘトヘトになりました。
でも、自由時間とか楽しかったからまぁOK?
 
でもさ、大切なPA経験値UP期間に2泊は・・・・アアア

うみ
 


本当に最近は変な風に激動な日々でした。
本当に忙しいってわけじゃないけど、なんか・・・・ねw

スポンサーサイト

2009-04-11 : リアル : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
そこら辺でウロチョロしてます!
見かけたら声かけてね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。