~PSUというオンラインゲームでの出来事と実生活での事を合わせて色々と書いてます^^ノ~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大晦日ーーーー!

ハレ こんばんわ!

やってまいりました、大晦日ぁ
あれだよね、こんな時間に記事の更新をしても皆見るのは新年過ぎというね。
去年と同じ轍を踏んでしまったぁ!

・・・・・・・・・・・・・まぁ、いいかw

そんなスベる前座は置いといて・・・・・・、
PSU・ブログ共に、今年もお世話になりました

思えば、PSUでは3度目、このブログでは2度目の新年を迎えます。
長い付き合いの方も、短い付き合いの方も、みんなみんなありがとうございました!

それにしても、本当に1年て早いなー・・・・。
全ッ然実感が湧かないんだよねー・・・・。

と、今年もあと1時間程しかない

それではみなさん、
来年もよろしくお願いします 
2008-12-31 : リアル : コメント : 4 :
Pagetop

もう年末!?

ハレ こんばんわ!

いきなりですが、もう年末!?
何故か全く実感が無いんだけど、もう明日1日で2008年が終わりです

実感が全くなーーーーーい!
なして!?w

ちょっと前まで2008だ、ネズミ年だ、なんて言ってた気がするんですが、
もう牛の年になるんですよね。

ねずみーーー        うしーー


ネズミから牛へ・・・・。


ネズミ先輩    ミル姉さん

知ってるよね?(笑


そんなわけで、全然実感が無いままに新年を迎えちゃいそうです。
バラエティ番組とか、テレビなんかで「年末スペシャル」って言葉を聞くとなんか気持ちがダウーーン

昔の子どもの頃は、新年はものっそい楽しみでした。
でも、最近になって1年が終わる事がなんだか悲しくなるようになりました。
1つのものが終わっちゃう感じがしてね・・・・。

ハイ、老けた!(笑


皆さんは準備とかしてますか
あ、年末の大掃除はしました。 一応ね(笑
2008-12-30 : リアル : コメント : 0 :
Pagetop

予想GUYの重さ

今日の日記
12月29日 晴

今日は、近くのテニス会場で行われたテニスの大会に参加してきました。
何回か大変な場面があったけど、なんとか全部勝ち抜けて優勝する事ができました!

トロフィーと副賞をもらったんですが、その副賞が予想GUYでした。

とろふぃー

ふくしょー ふくしょう

左はラケットバッグ。
右の画像は、ファンタグレープの缶×30本入りの箱です。
箱ごとは予想GUYでした。

今日は会場まで自転車で行ってきました。
350ml×30の約10kgの箱を持って自転車で帰りました。
道中、何度か死ぬかと思いました。

大変な一日でした。

以上、今日の日記でした。
終わり。       
                        ○年×組 ハレ
2008-12-29 : リアル : コメント : 0 :
Pagetop

コロニーのレアミは遺跡

ハレ こんばんわ!

今日の議題は、新しく出現するようになった、
ダークファルス第二形態について。

通称:まがい物。

見た目は、かのダルクファキスの第二形態にそっくりで、攻撃の仕方も似てるのかな。
攻撃とかしてくる度に、「何とかカントカカンターラ」と、何事かを喋っている模様。
何を喋っているかは不明
因みに、ダルクファキス第一形態では「イィィサンウェェバァァァァ」と叫んでいるが、これは関係は無い模様。

ドロップするアイテムは、なかなか良い物との報告アリ。
戦場の背景が好き、俺が。
一定時間か何かで属性が替わる模様、詳細は不明。

というか、色々不明


報告されている内容は以上。

というか、ぶっちゃけダルクファキスと大して変わらん
2008-12-28 : PSU : コメント : 0 :
Pagetop

もう年末!

ハレ こんばんわ!

気付いてみたら、もう年末
あと今年もたったの3~4日ですよ!
早いですねぇ。

もう今年にやり残した事はありませんか?
やっておくべき事はありませんか?

俺はとりあえず今、布団に入って寝たいです・・・・。
すいません、眠いので寝ます・・・・。
ね、寝落ちする前にぃぃぃ!
2008-12-27 : リアル : コメント : 0 :
Pagetop

狂乱の自動販売機

ハレ こんばんわ!

某県某市にて、1人の青年がとんでもない自動販売機を発見。
それは詐称事件に抵触する可能性もある。

一体この自動販売機はどういうつもりだったのか・・・・。

自販機

なんで同じ水値段違うねん!

・・・・ハイ
2008-12-26 : リアル : コメント : 3 :
Pagetop

本番か終わったか

ハレ こんばんわ!

今日は12月25日、
メリークリスマス当日ですね

でも昨日、俺は前日のイブの方が盛り上がると書きました。
よく考えたら、盛り上がるのが24日か25日なんてその人次第ですね

俺は24日の方がクリスマス!って感じがするかな。
みなさんはどっちが盛り上がると思います?


で、関係ないけど・・・・・、

今さっき、ミッションを1つやってました。
その時は「アドレナリンが分泌されるっ!」とか叫んでたけど、
今急激に眠くなってきた事実。

はい、布団が恋しいので寝ます。

でわでわ~
2008-12-25 : リアル : コメント : 0 :
Pagetop

クリスマスの前夜

ハレ こんばんわ!

今日もやってきました、Χmas

遂に今年も、この聖夜がやってきましたね。
前日ですが。

そういえば、日本ではクリスマスは前日の24日の方が盛り上がりますね。
外国は反対に、前日はどうでもよくて本番の25日が盛り上がるそうです。
あれ、去年も同じ事書いた気がする・・・・。

続きを読む

2008-12-24 : リアル : コメント : 3 :
Pagetop

棚からバカウケ

ハレ こんばんわ!

棚からぼた餅ならぬ、
棚からばかうけ

ばかうけ

ハイ、お菓子美味しいです。
特に和風もののお菓子美味しいです。

ちょっと小腹が空いたから棚(?)を探ってみたらばかうけ発見

ウチの棚にはたまーにお菓子が入ってます。
しかし、アメリカンなお菓子はほとんど無い! ポテチとかね。

何故なら、スナック系はあまり好きじゃないから!
ポテチとか、嫌いじゃないけど油っぽい感じがしてちょっと・・・・

和風お菓子歓迎!
和菓子ウェルカム!
ヨウカンうまーーい!


老けてる?(笑
2008-12-23 : リアル : コメント : 4 :
Pagetop

酔っぱらーい

ハレ こんばんわ!

もう年末という事で、あちこちで忘年会やら何やらで宴会が催されてますね。

忘年会と言えば
何よりも
1つの会で大量の酒が飲まれますよね。

でもこの、気分が舞い上がって楽しくなるのはいいけど、様々な問題もあると思います。
酔っ払いに絡まれたシラフの人の心境とかね

続きを読む

2008-12-22 : リアル : コメント : 2 :
Pagetop

Μー1

ハレ こんばんわ!

さっきテレビを見てたら、M-1グランプリという、漫才のNo.1を決める番組がやってました。

これはコンビ結成10年以内のペアしか出場する事ができません。
この大会で上位に行けば、忙しい未来は約束されたようなもので、漫才師達の夢と言ってもいい程の大舞台だそうです。

そんなTV番組を見てました。

続きを読む

2008-12-21 : リアル : コメント : 0 :
Pagetop

2万HITだワーイ

ハレ こんばんわ!

ほんの2日前に、このブログを始めて1周年という事を書きました。
それからフレさん達からお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございます!

まだ1周年の余韻が残ってる(?)今日なんですが、
当ブログの足跡カウンターを見てみたら、20000 を超えてました

簡単に言うと、2万HIT!
ヤター

昨日一昨日に記念日を迎えて、すぐにまた記念日的なものがきちゃって・・・。
連日連チャン、赤飯炊かなきゃ

2万ヒット記念として何かイベントとかやろうかな~なんて考えたけど、
はい、残念。何も無いです。
無いったら無いんです

まぁね、希望の方にはもれなくルームグッズテロを差し上げますので、御気軽にどうぞ


これからも宜しくお願いしまっす
2008-12-20 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

仕方の無い事なんです

ハレ こんばんわ!

世の中には、仕方のないって事ってありますよね。


仕方ない、仕方ないんですよ!

和菓子が美味しいのは仕方ないんですよ


仕方がないんですよ!

猫を見ると触りたくなるのは仕方ないんですよ


仕方がないんですよ!

小腹が空いた状態でコンビニの前を通ったら、気付いたら食料を買ってたのは仕方ないんですよ


仕方がないんですよ!

ストーブが給油マークを出したらみんな一斉に違う部屋に行くのは仕方ないんですよ



というわけで、酒場で意識を失うのも仕方ないんですよ。
アアア
2008-12-19 : リアル : コメント : 2 :
Pagetop

第22回!

第22回まごいち
 開催日時 12月19日(金)、午後10時~午後12時
 開催場所 U19パルム西
 何でもありのフリーマーケット

早くも2008年もあとわずか。
年末大掃除という事で、MAG+や新ランクのミッションで大量に仕入れたアイテムを、倉庫の一斉整理としてまごいちに出店しませんか
自分には不要な物でも、もしかしたら誰かがそれを求めるかも!

そして、今回の真心市場ではなんと・・・・、
歳末宝くじなるものが行われるようです
その額はなんと、8桁メセタ!
これは是非ともやるしかないでしょぉぉぉぃ!

今年最後のまごいち、皆さん振るって参加して思い出を作りしましょー


会場内は今回も販売目的のショップ側と会話や交流目的のカフェテラス側とにエリア分けしています。
強制ではありませんが、スムーズなお買い物ができるようご協力をお願いします。

これは仲間内で行っているものではないので、出店・売買は極限に可能です。
どなたでもお気軽にどうぞ


でわ、今そこのディスプレイを通してこの記事を見ているアナタ!
是非ともユー参加しちゃいなYO
 


※イベント内容等の詳しいことは実行委員の方々に聞いたり、彼らのブログで確認してください

◇まごいち実行委員会◇
[実行委員長]
・クオレ http://cuore19.blog80.fc2.com/
[実行委員]
・raise http://raise29.blog73.fc2.com/
・九郎 http://qrow.blog82.fc2.com/
・緑茶王 http://meltdown3.blog51.fc2.com/
・紅蓮姫 http://track-back.net/evileye/
・茜ヶ崎 空。 http://sora-yururi.cocolog-nifty.com/blog/

まごいちは毎月19日に定期開催してます


みんな来てね♪ 
 
2008-12-18 : PSU : コメント : 0 :
Pagetop

1年って早いねー

ハレ こんばんわ!

今日12月17日で当ブログ、
「明日もハレるかなぁ」一周年を迎えました  
ヒューヒューパフパフ

アレですね、1年って早いものですね
始めるかどうかで迷って、何だかんだで結局始めたこのブログも1周年。
長いようで短い1年でした!

因みに、この1年間の当ブログの全記事数なんですが、

総記事数 354

・・・・・うわぁ。
1年って365日でしょ?
ちょっとの休止期間を除いて毎日更新してるんですね・・・・。
ヒマだなぁ、とか言わないで!
寝る時間削って書いてr・・ゲホゲホ


あと、何も無いですからね!
1周年記念 とか無いですからね! 

あ、でも希望の方には、もれなくルームテロをプレゼントします 


そんな訳で、お陰さまで何とか開設から1年を迎える事が出来ました。
これからも細々と更新していくので、どうぞ宜しくお願いします

続きを読む

2008-12-17 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop

ミカン祭じゃー

ハレ こんばんわ!

さっき、みかんを食べました。
みかんと言っても、只のみかんじゃありません。

ミカンゼリーです。

ミカン
大満足ですね。

まぁ、ミカンゼリーなんてありふれたモノだから珍しくもないですよね。
しかし、ついついおやつに買ってしまうこの不思議。

ていうか、画像のゼリーは300gだったんだけど、
300gって結構大きいよね?
ペロッと食い尽くしたけどね!

ピュアドライブ
※参考までにが315g。 参考にならないとか言わない!


それはいいとして、このゼリーは昼前に昼飯のおやつのために買いました。
食べたのは夜の11時です、買ったの忘れてカバンの中に入れっ放しでした。
アアア

あと、ミカンとゼリーというほとんどが水分だったから、なんかお腹が水っぽいです、ハイ。



みかん
でか
2008-12-16 : リアル : コメント : 3 :
Pagetop

まっちろ

ハレ こんばんわ!

寒いです。
だって冬だもの

12月の中盤に入って、ますます寒くなりましたね。
特に

今日の朝なんかも、寒くて寒くて布団から出たくなーい、と。
こう寒いと、冬ってモノを実感しますね。

そろそろが降りてきても不思議じゃないなーって思ってたら。
今朝、畑が白くなってました。

まっちろ


そもそも霜というのは、
地面とか表面が夜に下がった気温とかで冷やされることで、空気中の水蒸気が固体になって、氷の結晶として堆積したものだそうです。


この画像を見ると、面白いように太陽の陰になってる所だけ霜が残ってますw
当たり前っちゃ当たり前の現象だけど、なんとなく面白いこの不思議。

最近急に寒くなってるので、風邪とかひかないように気を付けましょうね。





ヘッキシ
2008-12-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

お人形さん

ハレ こんばんわ!

今日はちょっと、ネタが無いかr・・・
たまには自分の部屋のものを見回して、どんなものがあるか確認してみました。

確認というか、激写
そして今回のターゲットは、ズバリ「人形」

でも、人形なんて女性の方の部屋にはよく有るけど、男の部屋には・・・・、普通は無いよね?


残念、有りました。

続きを読む

2008-12-14 : リアル : コメント : 5 :
Pagetop

ワカメ昆布

ハレ こんばんわ!

知ってるようで、実は詳しくないシリーズ

ワカメと昆布の違い篇

はい、やってまいりました、新コーナー!
「知ってるようで、実は詳しくないシリーズ」の始まりです!

このコーナーは、自分ではよく知ってるつもりの事でも、実はよくは知らない。
そんなありがちなで、大人になる程に誰かに聞きづらくなるような事を書いていきたいと思います。

あなたは知ってましたかー?



注:シリーズなんて書きましたが、ぶっちゃけシリーズにする気はありm・・・その時の気分とノリで!

続きを読む

2008-12-13 : リアル : コメント : 0 :
Pagetop

遂に終わりを迎える

ハレ こんばんわ!

昨日の木曜日の配信で、新たなストーリーミッションが増えました。
実は、俺はまだその前のストミをやってません。

あるフレさんからこんな事を聞きました。
「(今回のストミは)エンディングが見れたからいいや。」

エンディングって、話の終わりで流れるあれだよね。

ストミ終わっちゃったのね(笑
まだ最終回はともかく、その前の話もやってないのにーーー!

ま、いっか。


今までのは確かエピソード3だったから、その次はエピソード4なるものが始まるのかなぁ。
エンディング見てないから続きがありそうかわからないんだケドサ!

まぁ、さすがに・・・・・ねw


という訳で、ネタ切れ中でオネムのハレでしたー。
オヤスミンサーイ
2008-12-12 : PSU : コメント : 0 :
Pagetop

体が保たない

ハレ こんばんわ!

昨日、朝早いと書きました。
実際に早かったです。

朝起きるのが超苦手な俺が、見事に4時半に起きるという奇跡。

起きられないんじゃないんだ!
起きる気がないだけなんだ!

・・・ハイ


まぁね、朝早く起きて眠いというかね、寝落ちしそうというかね、ノートPCを枕に寝てたっていうかね、今もう朝というかね、投稿日時昨日だけど気にしないでねというね。

あぁネムスネムス
2008-12-11 : リアル : コメント : 0 :
Pagetop

何時間寝れば元気?

ハレ こんばんわ!

人間って何時間ぐらい寝れば、次の日元気に活動できるんでしょう。
次の日元気っていうか、朝ちゃんと起きれるかというか。

一般的には7時間前後って言われてるかな。
7時間という事は、例えば夜の12時に寝て朝の7時に起きるんですよね。

でも人によっては、6時間でも大丈夫とか、8時間じゃないとダメとかあるよね。
俺はどれぐらいかなぁ・・・。
18時間寝ても足りないかなぁ・・・。

皆さんは、どのくらいの時間寝れば次の日元気でいられますか?



いきなり何でこんな事を書いてるのかというとね・・・・、
明日4時半前起きというね。

今ちょうど、11時を過ぎたから5時間ぐらい・・・・
2008-12-10 : リアル : コメント : 3 :
Pagetop

クリスマスシーズン

ハレ こんばんわ!

公式HPにて、次の配信内容が発表されてました。

主な配信は、
・季節限定イベント「クリスマスロビー」
・ストーリーミッション エピソード3 第8章「For brighter day」
・PTミッションのS2ランク追加

他にも何かがちょろちょろ

今回はストーリーミッションの続きが配信されるみたいですが、
ちょっと前に配信したばかりじゃない?
キノセイカナ・・・。

まぁ、そこは置いといて・・・・

続きを読む

2008-12-09 : リアル : コメント : 0 :
Pagetop

リアルな手です

ハレ こんばんわ!

そろそろ御存知の方も増えてきたと思いますが・・・、
今、強いツインハンドガンを集めてます。

・・・はい、別に集めてるわけじゃないです。


で、ちょっと前から新しいツインハンドガンが納入されたという事でなんですが、
その名も ツインリアルハンドガンG+

画像はないよ?w
 

続きを読む

2008-12-08 : PSU : コメント : 0 :
Pagetop

バレット頑張れ


agannnai

bureimono

suimasensita-


ですよねー。


でも1人でバレ上げはかったるいんだよ・・・シクシク
2008-12-07 : PSU : コメント : 4 :
Pagetop

おまわりさーん

ハレ こんばんわ!

さっき、警察に捕まりました。
捕まったっていうと、ちょっとというか、かなり超オーバーだけど・・・、

夜の10半頃に自転車を飛ばしてたら、赤く光ってる警棒みたいのを振り回して止められました。

只でさえ警察に止められたってだけでヒヤッとするのに、
その時は無灯火・I-pod聴いてたのWパンチだったので更にヒヤヒヤ

続きを読む

2008-12-06 : リアル : コメント : 4 :
Pagetop

バキバキバキー

ハレ こんばんわ!

今日は雨が凄かったですが、風はもっと酷かったです
久々に強風に押されてよろめいちゃいましたよ。

はい、今日の記事の結論から書きます。
本棚壊した。

壊したというか、一番上の部分がバキッと割れたんですね。
というか、割った
  

続きを読む

2008-12-05 : リアル : コメント : 2 :
Pagetop

厄日

ハレ こんばんわ!

今日は厄日でした。
メッサ痛い日でした。
イヤ~な日でした。

コンクリートの出っ張ったところに足の肉の薄い部分いわゆるスネという部分を直撃させノアアアアアアアア

それからしばらくしてから2つ重なったカゴを運んでて、気付いたら2つある内の上のカゴの持ち手を持ってて、下のカゴが落ちて足にバキッと腫れてる足の肉の薄い部分いわゆる腫れてるスネという部分を直撃させヌアアアアアアアアア


そして12時に酒場に行ったハズなのに気付いたら3時過ぎだったし・・・・。


ダメダメヤーン
2008-12-04 : リアル : コメント : 2 :
Pagetop

枕イイネ

明日のハレ模様!

明日(4日)は、ほとんどの地域で晴れに少しが顔をだす程度の、良いハレ模様でしょう。
しかし、九州・中国・四国地方はやや崩れる恐れアリ、午後からの可能性もあるので注意しましょう。

以上、明日のハレ模様でした
 


はい、ぶっちゃけます。

続きを読む

2008-12-03 : リアル : コメント : 5 :
Pagetop

くじびき魂

ハレ こんばんわ!

まず、昨日の記事を今日の午後の6時頃に公開しました。
何故こんなにも遅いのかというと、書き上げたのはいいけど下書き更新というのにしちゃってたから・・・。
下書き更新ってのは、実際にブログ上に公開するのではなく、書いている途中とかに時間がなくなったときなどに一時保存するようなものです。
それに気付いたのが午後6時だっというわけで・・・。
まぁ大した記事じゃないからいいんだけどね!


と、最近は「MAG+」を周回するとともに、くじびきもたまにやってます。
バッヂが貯まったら引いてるだけだけどね!

もうみんな知ってると思うけど、今回から金バッヂ5枚で一口のくじが増えました。
フレさんとかの話によると、運がよければこれでサンゲとかの希少アイテムがもらえるそうな。

俺ももう何度もやってるけど、良かったアイテムは スーパードリル・メランフィスト・シュバリエエッジ ぐらいかな。
これらが果たして良いものかどうかはご想像に・・・w

でも、流石に5つもバッヂを使うだけあって、貯めてもすぐに終わってしまう感がありますね。
しかもほとんどハズレというね・・・。

プリーズ、リアルラァァック! 


そういえばこのクジビキでミラって出るのかな。
2008-12-02 : PSU : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
そこら辺でウロチョロしてます!
見かけたら声かけてね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

