~PSUというオンラインゲームでの出来事と実生活での事を合わせて色々と書いてます^^ノ~


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第28回まごいち
 開催日時 6月20日(土)、午後10時~午後12時
 開催場所 U15パルム西
 何でもありのフリーマーケット

最近流行のPTミッションで集まった武器やアイテムの売却。
自分が持っていない防具やアイテムの購入。
新しいフレさんを見つけたり、大勢でワイワイ騒ぎたい。

そんな、いろいろな目的を持った方が交錯する場がまごいち

まごいちは貴方を待っている!
まごいちに集まる人々が貴方を待っている!
そして、その人々との未知の出会いが貴方をまっている!

いざ、真心市場


また、真心市場の進行を快適に進める為にいくつか決まり(?)のようなものがあるので、どうぞご容赦ください。

・売り子として参加する方は服屋などの前の茶色い床の部分に隣との間隔を少し空けて座ってください
・雑談などが長引く場合はカフェテラスやカフェがある側の通路を利用してください
・まごいち実行委員会から会場整理のための指示が出た場合は、できるだけ従ってください

また売買に関しては次のような点に気を配るとよろしいかと思います
・商品の種類(長剣、防具、ルームグッズなど)やレアリティを明示する
・商品宣伝時に自分の居場所や目印も述べておく
・ゲーム形式などで販売する場合はチャットログが流れないようパーティを組んだり服屋の店内を利用したりする
・オンラインステータスで商品を表示したり店の看板として利用する
  

これは仲間内で行っているものではないので、出店・売買は極限に可能です。
どなたでもお気軽にどうぞ


でわ、今そこのディスプレイを通してこの記事を見ているアナタ!
是非ともユー参加しちゃいなYO
 



まごいちは毎月第三土曜日に定期開催してます


みんな来てね♪ 
 
 
 
2009-06-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

2009でっせ!

ハレ こんばんわ!

HAPPY NEW YEAR !! 

明けましておめでとうございます
とうとう2009年が始まってしまいました。
実感が全く無いけd・・・・。

今年も、PSUにインしてフレさん達と一緒に盛り上がりながら新年を迎えました。
丁度0時になったら門松等のオブジェニョキッと生えてきたり。
ソニチからのお年玉として全員超星霊だったり。
新年を迎えた後に蕎麦を食べてる方がいたり。
新年早々、浴衣を着ている方がいて感動したり。

2009年が始まっていきなり色々と起きますね!
強引だけど気にしない! フハハハハハハア

と、それでは、今年も何かとよろしくお願いします


P.S.
今年こそ、浴衣を全グラール中にぃ!
2009-01-01 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

2万HITだワーイ

ハレ こんばんわ!

ほんの2日前に、このブログを始めて1周年という事を書きました。
それからフレさん達からお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございます!

まだ1周年の余韻が残ってる(?)今日なんですが、
当ブログの足跡カウンターを見てみたら、20000 を超えてました

簡単に言うと、2万HIT!
ヤター

昨日一昨日に記念日を迎えて、すぐにまた記念日的なものがきちゃって・・・。
連日連チャン、赤飯炊かなきゃ

2万ヒット記念として何かイベントとかやろうかな~なんて考えたけど、
はい、残念。何も無いです。
無いったら無いんです

まぁね、希望の方にはもれなくルームグッズテロを差し上げますので、御気軽にどうぞ


これからも宜しくお願いしまっす
2008-12-20 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

1年って早いねー

ハレ こんばんわ!

今日12月17日で当ブログ、
「明日もハレるかなぁ」一周年を迎えました  
ヒューヒューパフパフ

アレですね、1年って早いものですね
始めるかどうかで迷って、何だかんだで結局始めたこのブログも1周年。
長いようで短い1年でした!

因みに、この1年間の当ブログの全記事数なんですが、

総記事数 354

・・・・・うわぁ。
1年って365日でしょ?
ちょっとの休止期間を除いて毎日更新してるんですね・・・・。
ヒマだなぁ、とか言わないで!
寝る時間削って書いてr・・ゲホゲホ


あと、何も無いですからね!
1周年記念 とか無いですからね! 

あ、でも希望の方には、もれなくルームテロをプレゼントします 


そんな訳で、お陰さまで何とか開設から1年を迎える事が出来ました。
これからも細々と更新していくので、どうぞ宜しくお願いします

続きを読む

2008-12-17 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop

まっちろ

ハレ こんばんわ!

寒いです。
だって冬だもの

12月の中盤に入って、ますます寒くなりましたね。
特に

今日の朝なんかも、寒くて寒くて布団から出たくなーい、と。
こう寒いと、冬ってモノを実感しますね。

そろそろが降りてきても不思議じゃないなーって思ってたら。
今朝、畑が白くなってました。

まっちろ


そもそも霜というのは、
地面とか表面が夜に下がった気温とかで冷やされることで、空気中の水蒸気が固体になって、氷の結晶として堆積したものだそうです。


この画像を見ると、面白いように太陽の陰になってる所だけ霜が残ってますw
当たり前っちゃ当たり前の現象だけど、なんとなく面白いこの不思議。

最近急に寒くなってるので、風邪とかひかないように気を付けましょうね。





ヘッキシ
2008-12-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
そこら辺でウロチョロしてます!
見かけたら声かけてね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

